チアリーダー! | 群馬高崎 ポーセラーツ グルーデコ 埼玉熊谷 中央区築地 Avimellia

群馬高崎 ポーセラーツ グルーデコ 埼玉熊谷 中央区築地 Avimellia

ポーセラーツ、グルーデコ、カルトナージュ教室Avimelliaを主宰しております。
群馬高崎市、埼玉県熊谷市、
都内では中央区築地でもレッスン開催中!

ひっさびさの試合でした!


先々週、先週と
雪の影響で、
新幹線すら動かないと言う事で、

当日急遽試合に出れないという
ハプニングもあり、



昨日は久々の試合に
少し緊張でした。



さらには相手チームとの
チアコラボという
貴重な試合でもありました




{7DEBEB1A-99F0-4033-8EA5-3582983FE314:01}



昔は週3回練習が出来たこと
等々恵まれた生活環境にいたことを


最近改めて感じます。



ですが、
今でもこうやってチアリーダーとして
活動出来ていること、


チーム、チームメイト、
家族に感謝です。



残りのチア人生
大事にしようと思います。




いつも頭から離れない
ポーセラーツのこと(笑)

チアリーダーで居る時は
不思議と考えていませんでした