登録証の到着! | 群馬高崎 ポーセラーツ グルーデコ 埼玉熊谷 中央区築地 Avimellia

群馬高崎 ポーセラーツ グルーデコ 埼玉熊谷 中央区築地 Avimellia

ポーセラーツ、グルーデコ、カルトナージュ教室Avimelliaを主宰しております。
群馬高崎市、埼玉県熊谷市、
都内では中央区築地でもレッスン開催中!

ついに


登録証が届きました



会員番号がわたしと師匠の間が
なんと1000番程離れていました



それだけ、
インストラクターさんが
生まれているということですよね



ポーセラーツきてますねー



わたしはまずこの地で
ポーセラーツという
芸術を広めていきたいと思います。


自分のペースでゆっくりと




お教室のプレレッスン、
正式オープンについては
こちらのblogに

随時アップさせていただきます


{3E6A6C0F-4FF0-4639-930D-D43F475F3F17:01}



お噂通りの
白磁製の登録証が届きました



わたしの師匠である
ちか先生


本当に本当にありがとうございました。