白いお花レッスン | 群馬高崎 ポーセラーツ グルーデコ 埼玉熊谷 中央区築地 Avimellia

群馬高崎 ポーセラーツ グルーデコ 埼玉熊谷 中央区築地 Avimellia

ポーセラーツ、グルーデコ、カルトナージュ教室Avimelliaを主宰しております。
群馬高崎市、埼玉県熊谷市、
都内では中央区築地でもレッスン開催中!

今日は3月最後のレッスンでした[みんな:12]


構造的をテーマにしたこちら[みんな:13]


photo:01



お花をデザインするのは好きな課題なのですが、その前の準備[みんな:01]

吸水性フォームの敷き方に毎回手こずります[みんな:02]


今日は間違えない様に[みんな:03]

みんなで気合を入れ切り始めたものの、やっぱり微妙[みんな:04]


次こそは[みんな:14]一発合格で[みんな:05]





2つ目の課題はコサージュ[みんな:06]


レイで使われる[みんな:07]デンファレ[みんな:08]というお花を使ってのコサージュ作成です[みんな:09]


photo:02



簡単に見えるけど、

やっぱり先生の手が加わって素敵なコサージュの出来上がり[みんな:10]


早く1人で何でも作れる様になりたいな[みんな:11]


iPhoneからの投稿