。 | 1,000,000 DAYS by Ability Normal

$1,000,000 DAYS-CA3C0291.jpg

地震発生から今日まで。
東京でも若干恐怖を覚えましたが、同じ国の少し離れた場所で起きた現実を知って。
思う事は沢山有りますがこの状況でここに何を書けば良いのか解りません。

作業をしている事にも若干戸惑いもありますが。

今やる事があって、それをできる事に改めて感謝しています。

だからなるべくいつも通りにしようと思います。

できる事は節約と節電!

多くの方が思っている事と同じだと思います。



賛否両論あると思いますが、情報を求めてネットを見ていて思った事を1つ。
Twitterなどで思った事をクイックに発信する事に慣れている方が多い事にも驚きましたが、それが良い意味で情報伝達の役割を果たしている事を実感しました。
被災された方々、現地で活動して下さっている方々へ向けたいろいろな情報はきっと役に立っていると思います。凄いと思いました。

その反面あまりにも酷い発言を見ると何とも言えない気持ちになります。
少なくともここを見て下さっている方にそのような人がいない事を願います。