2024/06/08

SASAちゃん走行会に行って来ました音符


初心者から

ガチで走りたい方も

クラス分けされているので《排気量も》


ご自身のペースで楽しく

走れる走行会です。


主催

オートサービスTAKA

筑波インストラクター

笹原さんです。


クミはお師匠さまと呼んでる

ちょこちょこブログに出て来ます流れ星

SNSを全くしてなかったお師匠さまですが

連絡が取れないと言われ続け

早数年

Xを始めたので やっとこちらで名前出しは

初めてOK


そんな本日は

お日柄もよく?

暑い熱い1日でした








今回は93’s abiLityからのエントリー

体験走行にご参加頂きました。

ありがとうございます。


うちのメカさんとのこと

サトーが先導させて頂きました


体験走行は

ツナギは不要です。


次回は9/14土曜日

エントリーが始まりましたら

お知らせ致しますね飛び出すハート