クミがいつもエプロンしている理由


そう。

腰道具的な

感じ


ブラシと液剤


右も、左も

色んな液剤やブラシを使って

車を綺麗にしております星


本日もハイエース

スパロンだったので


あたふたダッシュ


車高が下がって無い

スパロンは

ルーフがめっちゃ大変で時間がかかる作業


かなり綺麗になったはずー。



お師匠さまのご依頼です。


ご依頼ありがとうございましたピンクハート


6/8土曜日


筑波サーキットコース1000

お師匠さまの走行会


ぎりぎりエントリー可能です。


お天気良さげですょー。


サトさんもクミも行きます。

走ります。

🏍️




夕方凄いお天気でしたね。
雲柱が怖かったー。

みなさまは帰宅時間のお天気大丈夫でしたか?