行って来ました


adoちゃんライヴ

国立競技場


写真はXから拝借指差し


広かったょー。


これもまたX から拝借

B’z公式からの写真


初音ミクちゃんとのコラボ

可愛いかったょー。


まぁ、半分野外なもんで、

音が泣泣泣泣泣泣泣泣

Adoちゃんの歌声が泣泣泣泣泣泣


でしたアセアセアセアセ


若い子が多かったなー。


まぁ、シルエットしか見れないので

3万円のアリーナ席には興味が無くびっくり


どこでも良いやー。な感じで

またもや、コールにはついて行けず

まったり着席して

観て来たよ。


いつもの檻?から出て来てたルンルン


シルエットでしか見れなかったけど、

本人はきっと全力で踊って

あの歌を響かせるのは凄いなって

思うキラキラ


さてー。

次の楽しみを見つけないとな。


明日からまたお仕事のご依頼お待ちしております。











東京都日野市にある街の車屋

クミでした。


ではまた明日グリーンハート