いつもと同じ時間に出発


圏央道


事故渋滞


普段ならもう到着するような時間に

まだ入間手前笑


はい。諦めましたびっくり

筑波サーキット


サーキットで走ること6週間連続記録

更新できずムキー


いいお天気だったのになー。


予定変更


お師匠さまからお仕事を頂き、

入間で高速降りて

武蔵村山へー。


最近Xを始めたお師匠さま

MFJ公認のインストラクター

筑波サーキットでは先生してますラブ


Vクラスの講師してたり

筑波サーキットならではのアドバイザーが常駐しているんですが、その中の1人ですー。


勝手にKUMiはお師匠さまと呼んでいますもぐもぐ


まぁ、今日は仕方ないので

来週にリベンジですねー。


結果帰宅して良かった




タイヤ入荷ー!

ご依頼ありがとうございます。


またまた誕生日プレゼントが届いてたー!


愛知県からー。

鍋セット


嬉しいプレゼント🎁


今や、ご来店頂かなくても

LINEや、メールでのご依頼も多く、


帰宅してから重要なご連絡のやりとりで

本日ようやく終了ー。


何もして無いようで、

現場仕事はしてませんが、


脳がめっちゃ疲れたーショボーン


本日も沢山のご依頼


ありがとうございました☆