さて!今日は念の為、

6月から台風あったからねー。

予備日として軽めの仕事を入れておきましたてへぺろ

万が一台風で帰って来れなかったらのこと考えてた笑

とりあえず中古車磨きー!

お車はアイシス


本腰の磨きではありませんが、


ご依頼ありがとうございましたラブ


Instagramでは#鏡ぢゃないわょ


検索してね!


午後はハイエースのカスタムをー!


ご来店ありがとうございました☆


明日からKUMiは

ずぅっと磨きandコーティングのお仕事です

照れ


なので今日はもう寝ます泣き笑い


8月のご依頼のスケジュールも頂戴しております飛び出すハート


ほんとに



ありがとうございます愛


ではー!


また明日ね指差し