今回より工事のブログを



こちらに引っ越しさせていただきました。



という事で、



千葉県千葉市の某事務所様のカーペットを



張替えさせて頂きました♪



張替える前は、






長年敷いたカーペットでしたので、



汚れもですが、劣化も著しく目立ちました。



その既存のカーペットを






剥がしていきます。



剥がした後は新しいカーペットを







きちんと糊付けした後で



新しいカーペットを敷き詰めていきます。






張替えた後の仕上がりです。



足元のカーペットが変わるだけで、



印象が大きく変わります♪






応接室はデザインを変えて張替えました。 



カーペットのサンプルからデザインの事まで、



オフィスのカーペットを新しくしたい!



とお思いでしたら、まずはご相談ください。





千葉県木更津市真舟5-5-4

(有)アビリティサービス木更津

TEL 0438-36-4338

mail : abi@au.wakwak.com