こんばんはアビリティホームです。

 

先日のオープンハウス、奈良店イベント沢山のご来場ありがとうございました

 

ここ最近は気温も高く

 

お菓子釣りやUFOキャッチャー等はアビリティホーム社内でプレイしていただいています。

 

冷房が効いているので皆様快適にゲームを遊んでいただきました。

 

VR体験もやっているのですが

 

はじめてVR見たいということで実際にゴーグルをつけていただきました。

 

宇宙の映像を見てもらったのですが、おそらく火星(?)が怖かったとの感想をいただきました(^^)

 

VRは海中や宇宙、ジェットコースターと映像が豊富なので

 

アビリティホームにご来店いただいた際にはぜひ体験していただきたいです。

 

それではまた(^_-)-☆