こんにちはアビリティホームです

 

お昼時にはもう春の暖かさが感じられますね

 

夜はまだまだ寒いですが過ごしやすくなってきています(^^)/

 

さて撮影の近況ですが、ドローンを使った撮影をしているのですが

 

何度かトラブルも起こりつつだんだんと安定してきました

 

操縦も最初は不安だったのですがもう慣れてきましたね(^_-)-☆

 

どんどん撮影をして沢山動画を投稿していけたらなぁ

 

と思います。

 

さて毎週恒例のオープンハウスがもう少しで開催です

 

来週は祝日もあるので3日間オープンハウスがあります

 

3月17日(土)、3月18日(日)、3月21日(水)が開催日になります

 

気温も暖かくなってきましたので是非、ご家族揃ってのご来場お待ちしております。

←詳細はこちらから