オレンジカラー☆ | OCの美容室☆abilityブログ

OCの美容室☆abilityブログ

カリフォルニア州オレンジカウンティーで人気(?)の美容室です


こんにちは!

9月になり夏もそろそろ過ぎ去っていく時期に突入してきましたね🤔
そんな中、まだまだ夏が終わってほしくない私は先日Aimiさんにお願いして『常夏オレンジカラー』に染めてもらいました🍊

写真はこちら💁‍♀️



ブリーチでハイライトも入れてもらったので暖色系ですが動きも出やすいようなヘアカラーになりました!
個人的にはかなりお気に入りの色です😊


お客様に人気のあるヘアカラーはダントツでアッシュやマットなど赤みを消すようなカラーが多いですが、オレンジやピンクなどの暖色系はツヤが出やすいのとブリーチなしでも色味が入りやすいのが特徴です!
またお顔の印象がパッと明るく見えるのと、血色がよく見えるというメリットもあります✨

寒色系の色に飽きてしまった方は一度試してみると意外とハマるかもしれません😃

ぜひ一度スタイリストと相談して挑戦してみてください!