アデルカラー☆ | OCの美容室☆abilityブログ

OCの美容室☆abilityブログ

カリフォルニア州オレンジカウンティーで人気(?)の美容室です

こんにちは!

先日、といっても二週間ほど前になりますが…
スタッフのAimiさんのカラーをさせてもらいました!
カラーはAimiさんチョイスのブルーを💙



写真では少し見えにくいですが、かなりいい感じの暗め薄ブルーになりました😊
私はずっと、アデルカラー!!!って連呼してたのですが…
みなさんアデル知ってますか⁇
『アデル、ブルーは熱い色』という映画に出てくる女の子がちょうどこんな感じのブルーヘアーだったので、、😂


こんな感じの色でした!

もう青いカラーは抜けちゃいましたが、また次回のカラーがどんな色になるのか皆さん楽しみにしててください😉