THROWでカラー♪ | OCの美容室☆abilityブログ

OCの美容室☆abilityブログ

カリフォルニア州オレンジカウンティーで人気(?)の美容室です

カラーの歴史が変わりました…


ただ単にカラーの新色が出ましたよー!って言うだけではなく


メーカー欠品が続出してる売れに売れてるカラー剤『THROW』スロウ


そのスロウのカラーを使って、『アスカさん、カラーしましょっルンルン』ってことで、Beforeがこんな感じで


{B4F6199D-7291-4F3C-B0CE-9CBC6A042CBC}



いつもアッシュ系のカラーしかしないアスカさんに今回はマットをチョイスしました



マット!?



マットとは…



{219D407A-4A44-4F38-BB83-75428BAE7374}
 








グリーンです







マットカラーは透明感が出て、大人かわいい色合いになりますハート音符音符



{B078FE9D-F527-4D9D-8522-A06ADA80723A}





グリーン系のカラーってすごく万能でグリーン系の色味にしてくれるだけでなく、赤みも抑えてくれます風船



外国人風なソフトでふんわりしたクリーミーなブラウンカラーです犬しっぽ犬からだ犬あたま


{42D8190F-6EFA-4D50-B72E-08A2EB2E7424}





そしてこのスロウ、何がすごいかと言いますと


発色が神がかり的にキレイなのはもちろん



『染みない』・『カラーのいやなニオイが残らない』が特徴ですびっくり




{C5EA4AB5-40CA-40B9-B8F6-B45F03CD7B95}





最後にケイシさんに無理言って、スロウと自撮りをお願いしました         

グラサングラサン


完全に恥ずかしいでしょ(・_・;

自撮りって!! 

どんだけ、どSやねん‼️❣️!!!

 あきこ‼️❣️たむら❣️‼️❣️



と言いながら、なんだかんだ写メを送ってくれるケイシさんはやっぱり優しい件、お伝えしますニヤリ




次回は『スロウで白髪染めしてみました』を書きますねぇ爆笑バイバイ


それでは


フフ



{10983AB6-E521-445C-9546-6EC582A3D40A}