私の誕生日 | OCの美容室☆abilityブログ

OCの美容室☆abilityブログ

カリフォルニア州オレンジカウンティーで人気(?)の美容室です

12月15日!なんと昨日は私の誕生日だったのです~!!!!!


朝おきて友達のTextメッセージが届くまですっかり忘れてたのですよ!得意げ


で、なんと!Abilityのお客さん、キョウコ ゲッツさんが誕生日を覚えていてくれてさらに!!!!


手作りケーキを焼いてきてくれました~!!!!!!!アップ


OCの美容室☆abilityブログ


さらにロウソク付き!クラッカー なんて素晴らしい人なのでしょう!


もう仕事中頭の中はKyokoさんの手作りケーキでいっぱい!


で、お店の皆がサプライズ(でも無いのですが)電気を消して

Happy Birthday Song歌いながら祝ってくれました!ラブラブ!



OCの美容室☆abilityブログ

さらにドリンク付き!


OCの美容室☆abilityブログ


OCの美容室☆abilityブログ

Abilityの皆と一緒に頂きました!音譜


OCの美容室☆abilityブログ


味はいつもながら最高!!!

私もちょっとは料理作る勉強をしなくちゃダメだな~

…といつも思ってます。


甘すぎづ、口の中でとろける感覚!ドキドキ


OCの美容室☆abilityブログ

ShinさんもかなりEnjoyしてます!(笑


Matoちゃん無理やりやらされた変なポーズにひひ 

Shinさんわざわざこんなポーズもしてくれてありがとう!

OCの美容室☆abilityブログ

Kyokoさん、皆、

本当にありがとうございまーす!ニコニコ