ゴルフ | OCの美容室☆abilityブログ

OCの美容室☆abilityブログ

カリフォルニア州オレンジカウンティーで人気(?)の美容室です


やっと先週からLAにも夏が来ました晴れ

今年は雨が多かったり、なかなか暖かくならなかったりと変な感じです。

こんな天気のいい日には、外に出なきゃひらめき電球

で、 この休みにゴルフにいってきましたゴルフ

わたくしコースに出るのは初めてで、ドライバーもパターも打ったことなかったんですえっ
前からしてみたかったんですがなかなかいく機会がなくて…。

photo:01


いや~、一緒にプレイした人には迷惑だったと思いますが気持ちよかったーニコニコ

普段夜行性なんで夜の街ガーン

太陽の光をいっぱい浴びて身体を動かすのはやっぱりイイですね~!音譜

練習してまた行きたいと思います!!







スコアはナイショという事でガーン



iPhoneからの投稿