ヘアーカラー | OCの美容室☆abilityブログ

OCの美容室☆abilityブログ

カリフォルニア州オレンジカウンティーで人気(?)の美容室です

NINAちゃんが来てくれました

「今日どうします⁇」
と相変わらず目を輝かせながら目
何か新しくチャレンジしたい様子

前回は、横に3色でカラーをしたんですが今回は縦に2色でやってみる事に。

最初に伸びてるプリン状になってるところを明るくして

傷んできた髪をダメージを最小限にするため毛先にしっかりプレトリートメントをし、さらにホーユーの色味だけを入れるカラー剤を使い塗布
photo:07

前髪はハイライト効果を出すためインサイドを暗くして。
もちろん、眉毛も
photo:06

そして、仕上がりはこんな感じ
photo:05

右サイド
photo:04

左サイド
photo:03

しっかりツヤがでてます!合格
photo:02

最後はいつもの決めポーズでクラッカー
photo:01




iPhoneからの投稿