WORLD CUP オランダ戦 | OCの美容室☆abilityブログ

OCの美容室☆abilityブログ

カリフォルニア州オレンジカウンティーで人気(?)の美容室です

今日は朝の4時から、TORRANCEに新しくできたMIYAKOハイブリッドホテルのGONPACHIでSHINとTSUNEと友達の、6人もの所帯で日本を応援にいってきましたサッカー

photo:01


photo:02


前半は0:0でまだ余裕の二人
ちょっと暗くて見えにくいですが
photo:03


photo:04


サポーター達もこの頃までは大人しく観てたんですが
後半始まって早々に1点いれられガーン

中村俊輔が交代で出てきた頃からヒートアップメラメラ

攻撃で惜しい場面や守備で危ない場面で、立ち上がったりアップ大声が出たりとドンッ盛り上がっていきました

がっ

結果は残念な0:1で負けてしまいました。しょぼん

でも、家で一人で観るより楽しく観る事ができました

終わったあと、コーヒー飲みながら試合の事であ~だこ~だと盛り上がり音譜
photo:05


今日はこのまま出勤です

勝ってればテンションがもっと上がったんですが、、、。
けど、しっかり寝たので大丈夫!
今日もがんばりますグッド!

木曜日のデンマーク戦が楽しみです音譜音譜

しかし、残念ながらその日は仕事中で観れないんです叫び

でも、きっと1次リーグ突破してくれるはず!!


楽しみに結果を期待してます





iPhoneからの投稿