入塾前に

 

「うちの子は自学自習ができない❗️」と

 

困っていた親御さんが多いですが、

 

そんなものは心配無用。

 

 

機会さえ与えれば、

 

勝手にどんどん自学自習するものです。

 

子どもは意外と強いものです。

 

 

 

「うちの子は自学自習できない。」って

 

親が勝手に決めつけて、

 

手取り足取りつきっきりで我が子の面倒見たり、

 

うちの子は集団には向かないと思い、

 

安易に個別指導の塾に行かせてしまうと、

 

我が子の成長を潰してしまうことになりかねません。

 

 

少々突っぱねて、

 

「そんなの自分で考えて勉強しろ。」っていう環境の方が

 

子どもは「自分でやるしかないのね。」って人から教わることを

 

諦めて能動的に自学自習するようになります。

 

 

自学自習できる子の方が明らかに成績は伸びます。

 

子どもを依存体質にさせるな❗️

 

 

 

子どもの学力向上を本気で考えている塾。

令和の時代には珍しく、

圧倒的な勉強時間と勉強量で生徒を鍛え上げ

学力を向上させる塾。

ただ平然と塾に通っているだけでは成績は上がりません。

それ相応の努力をしていただきます。

超超超熱血指導‼️

塾ですから、成績を上げることを本気で考えています。

塾のホームページはこちらからどうぞ。

本気で成績を上げたい方、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

友だち追加