本日、朝から塾で8時間30分勉強して、

 

帰る時、ある中3生がポツリと一言、

 

「北辰テストの過去問とかなきゃ。

 怒られる‼️」

 

2学期の中間テストもあるし、

 

北辰テストもあるし、

 

今回は相当大変。

 

受験生ですから、

 

当然両方こなして頑張ってほしいです。

 

 

 

それにしても、

 

うちの塾、絶対に絶対に「教育ママ」多いよね??

 

このブログの読者の方も、もちろんそうだと思いますけど??

 

違いますか???

 

 

子どもの学力向上を本気で考えている塾。

令和の時代には珍しく、

圧倒的な勉強時間と勉強量で生徒を鍛え上げ

学力を向上させる塾。

ただ平然と塾に通っているだけでは成績は上がりません。

それ相応の努力をしていただきます。

超超超熱血指導‼️

塾ですから、成績を上げることを本気で考えています。

塾のホームページはこちらからどうぞ。

本気で成績を上げたい方、お気軽にご相談下さい。

 

 

友だち追加