期末テストが終わったばかりですが、

 

中3は、

 

今週から、「完全受験モード」に切り替えて

 

もらっています。

 

 

 

 

通塾する日数も時間も今までとは

 

比べ物にならないほど多くなっています。

 

 

 

夏休みから、受験勉強では遅い、遅すぎる❗️

 

 

 

受験勉強なんて、フライングOK。

 

陸上競技と違って失格にはなりません。

 

むしろ、どんどんフライングしないと。。。

 

 

 

 

あともう1つ。

 

 

今月から、

 

中3生の生徒対応はめちゃくちゃ厳しくします。

 

勉強に対してへなちょこやっている奴、

 

受験に対して甘い考えの奴は、容赦なく、カミナリを落とす。

 

普通に通ってもらえれば問題ありません。

 

 

このブログでもそうですが、

 

ちゃんと勉強勉強しない者には、厳しめの対応をとりますし、

 

「そんなことしているから、そもそも成績不振なんだぞ。」って

 

いう事例も少なくありません。

 

そもそも勉強やってんのか? みたいな〜〜〜

 

 

私も、

 

そんなに何度もカミナリを

 

落とすほどの気力もありませんし、

 

何より他の生徒にとっても大変迷惑な話なので、

 

3回カミナリ落とされた者は、

 

理由を問わず、強制退塾にします。

(言っても改善しなければそれまでの話です。

 言うだけ時間の無駄だし、言われているうちが花。)

 

 

だってそうでしょ?

 

救済すべき人間は、

 

勉強をちゃんとやっている人間です。

 

ちゃんとやっていない人間に同情の余地は一切なし。

 

 

ていうか、中3(受験生)なんて、

 

もう勉強しなければどうもこうもないでしょ。

 

 

ていうか、

 

このブログをお読みの方、

 

もしかしたら、私がしょっちゅうピリピリして怒っているような

 

イメージあるかもしれませんが、

 

全て誤解ですよ。

 

通っているお子さんに聞いていただければ分かると思いますが。。。

 

滅多なことでも理不尽なことでも怒りません。

 

 

 

ですから、

 

塾で

 

お子さんがカミナリ落とされるなんてこと事態が、

 

よっぽどのこと、異常だと思って下さい。

 

 

 

 

 

やる気のない奴は、不要。

 

今すぐに去れ。

 

 

以上。

 

 

 

子どもの学力向上を本気で考えている塾。

令和の時代には珍しく、

圧倒的な勉強時間と勉強量で生徒を鍛え上げ

学力を向上させる塾。

ただ平然と塾に通っているだけでは成績は上がりません。

それ相応の努力をしていただきます。

超超超熱血指導‼️

塾ですから、成績を上げることを本気で考えています。

塾のホームページはこちらからどうぞ。

本気で成績を上げたい方、お気軽にご相談下さい。

 

 

友だち追加