今日はものすごい猛暑ですね。

 

体が全然慣れません。

 

 

 

あまりにも暑すぎて、

 

一刻も早く塾に入って

 

冷房をつけようと思ったら、

 

警備解除すんの忘れてしまった❗️

 

 

 

すぐに、5階のアルソックさんが、

 

塾まで駆けつける騒ぎに。。。

 

 

 

ああ、私は犯人でも不審者でも泥棒でも

 

なんでもありません。

 

 

アルソックさん、ご迷惑おかけしました。

 

それにしてもドア開けて、

 

1分も経たないうちに

 

緊急出動ってアルソックさん凄すぎ❗️

 

 

↓↓こちらが例の報告書

 

 

 

 

「お客様の警備忘れ」って書いてあります。

あまりに頻度が多いとリストに名前が

載るのではと???

ドキドキしております。

知らんけど。。。

 

 

 

 

P.S.

 

ちなみに今回のケースって暑さに関係なく、

実は、私は、

年に1〜2回は、やらかしております。。。

毎度のことながら、申し訳ありません。。。