じゃっじゃ〜〜〜ん。

 

 

 

 

 

 

1階エレベータ前に設置している

 

A看板(ブラックボード)を新しくしました。

 

 

 

 

 

 

それにしても、めちゃめちゃ デ・カ・イ

 

思えば、開業と同時に買った今まで使っていたA看板。

↓↓

image

 

実は、もう14年も使っていたんですよ。

 

経年劣化もあり、「脚」の部分も曲がっていますね。

 

 

 

 

これ以上、使うのが、もうかわいそすぎ。。。

 

 

もう充分すぎるほど使いこなし

 

役目を果たしてくれたと思います。

 

ありがとう。

 

 

 

 

子どもの学力向上を本気で考えている塾。

令和の時代には珍しく、

圧倒的な勉強時間と勉強量で生徒を鍛え上げ

学力を向上させる塾。

ただ平然と塾に通っているだけでは成績は上がりません。

それ相応の努力をしていただきます。

超超超熱血指導‼️

塾ですから、成績を上げることを本気で考えています。

塾のホームページはこちらからどうぞ。

本気で成績を上げたい方、お気軽にご相談下さい。

 

 

友だち追加