今日は、入間地区大会。

 

終わった生徒もちゃんと休まず塾に来て

 

期末テスト勉強を始めています。

 

 

 

 

聞いたところ、なんと

 

「県大会出場」だって〜〜〜。

 

おめでとう❗️

 

 

 

すごいですね。

 

 

 

まだまだ部活動が続きますが、

 

最後の最後まで頑張って

 

スポーツは最後まで続けて

 

もらいたいと思います。

 

「受験勉強できない。」と

 

焦る気持ちもあるかとは

 

思いますが、

 

やり切るのみです。

 

「受検勉強優先だから、

 

県大会いくな。」などと

 

間違っても絶対に言ってはいけません。

 

 

 

でも、とりあえず、

 

明後日からの期末に向けて

 

最後の追い込みですね。

 

 

 

 

子どもの学力向上を本気で考えている塾。

令和の時代には珍しく、

圧倒的な勉強時間と勉強量で生徒を鍛え上げ

学力を向上させる塾。

ただ平然と塾に通っているだけでは成績は上がりません。

それ相応の努力をしていただきます。

超超超熱血指導‼️

塾ですから、成績を上げることを本気で考えています。

塾のホームページはこちらからどうぞ。

本気で成績を上げたい方、お気軽にご相談下さい。

 

 

友だち追加