中3で入試までに成績爆上げできる生徒の特徴、

 

つまり、メキメキと成績を上げ

 

今の学力をはるかに上回り、

 

2ランク、3ランク、それ以上の高校へ合格できる生徒の特徴、

 

 

それは、

 

「勉強時間」が

人よりも圧倒的に多いこと。

 

 

 

例えば、

 

当塾の場合、

 

他の塾よりもすこぶる勉強時間が多いのが特徴です。

 

私が決めた時間だけでも結構すごい時間だと思うのですが、

 

 

成績爆上げできる生徒って、

 

それ以上に、めちゃくちゃ勉強時間を増やして、

 

積極的に塾での滞在時間を

 

増やそうとします。

 

 

私が決めた時間だけで満足しないのですよ〜〜〜

 

 

 

・極力、早く来て多めに勉強時間を確保する

・休日もどんどん自主的に追加で塾で勉強する。

・休日とかほぼ自習室に籠る

などなど

 

 

勉強時間が全てではありませんが、

 

成績爆上げする生徒って、

 

 

 

勉強時間を増やすというか、

 

勉強についての勢いがあるんですよね。。。

 

 

 

私が「こ、こんなに勉強して大丈夫なの???」って

 

思えるぐらいの勢いがです。

 

したがって、当塾で勉強するはするで成績は上がりますが、

 

今以上にすこぶる上の上の学校を目指したいのなら、

 

積極的にもっと勉強時間を自主的に増やしていく必要があります。

 

 

 

だって考えてみて下さい。

 

これから、受験生なんてみんな勉強を始めるわけですから、

 

同じぐらいの勉強時間では何も変わらないってことを・・・

 

 

 

もう一度書きます。

 

成績爆上げできる生徒は、

 

自主的にどんどん勉強時間を増やします。

 

こちらが「そんなに勉強して大丈夫なの」って

 

心配するほどまでに。。。

 

 

それぐらいの「勢い」がないと

 

爆上げなんて夢のまた夢ってことです。


親が、ウチの子、一生懸命だって思えれば、


そんなに心配しなくていいでしょう。


やがて、成績爆上げ、沸騰します。

 

 

 

子どもの学力向上を本気で考えている塾。

令和の時代には珍しく、

圧倒的な勉強時間と勉強量で生徒を鍛え上げ

学力を向上させる塾。

ただ平然と塾に通っているだけでは成績は上がりません。

それ相応の努力をしていただきます。

超超超熱血指導‼️

塾ですから、成績を上げることを本気で考えています。

塾のホームページはこちらからどうぞ。

本気で成績を上げたい方、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

友だち追加