すごい行動力の生徒もいるものです。

 

 

今日1日だけで、

 

学総入間東部大会に参加して、

 

部活動見学(高校見学)に行って、

 

夜は塾で勉強。

 

 

朝からフル活動ですね。

 

すごい過密スケジュール。

 

 

大会で汗かいて、その後、高校見学って

 

けっこうびっくりですね。

 

 

 

お母さんから、

 

「大会が終わりました。今から高校見学行ってから

塾に行きます。」

 

なんて連絡が来た時は、

 

あまりの行動力でこちらが圧倒されてしまいました。

 

 

すごいエネルギー、

パワーですね。

 

 

もちろん、今日も

 

塾にもちゃんときて黙々勉強しています。

 

明日も日曜日ですが、

 

塾に来てガンガン長時間勉強する予定です。

 

自主的にどんどん延長します。

 

 

 

 

高校見学とか、

 

このように

 

行けるうちに隙をみて

 

いっておいた方がいいですね。

 

 

 

チャンスを逃さないで下さい。

 

時間があったらさ〜〜と行くものです。

 

 

 

あとやはり、「行動力」ですよ。

 

分かりますか?

 

やっぱ、「体力」がないと

 

行動しないわけで、

 

こうした行動力が

 

「成績向上」につながっているのだと思います。

 

 

「家でのんびり、ゆっくりと・・・」

 

そんな精神では、

 

過酷な受験社会、

 

いや、競争社会には勝ち抜いていくことは

 

難しいってことです。

 

 

 

やっぱり、

 

強靭な体力の持ち主は、勉強においても強いのかな。

 

 

成績上げるには、

 

体力

 

エネルギー

 

パワー

 

タフさ

 

が、必要ですよ。

 

 

 

いつも疲れた顔して、

 

目をとろんとした状態で

 

勉強やっているようでは

 

成績向上なんて夢のまた夢。

 

 

成績が上がる子は、

 

このように

 

生き生きとしています。

 

エネルギッシュです。

 

 

そして、

 

周りにいい影響を与えてくれます。

 

 

私もめちゃくちゃパワーというか

 

元気もらっているような気がします。

 

(これ以上元気になってどーすんだって

 突っ込まれるかもしれませんが・・・)

 

 

 

あっぱれです。

 

 

 

 

子どもの学力向上を本気で考えている塾。

令和の時代には珍しく、

圧倒的な勉強時間と勉強量で生徒を鍛え上げ

学力を向上させる塾。

ただ平然と塾に通っているだけでは成績は上がりません。

それ相応の努力をしていただきます。

超超超熱血指導‼️

塾ですから、成績を上げることを本気で考えています。

塾のホームページはこちらからどうぞ。

本気で成績を上げたい方、お気軽にご相談下さい。

 

 

友だち追加