1学期中間テスト。

 

生徒の点数はすこぶるいいですね❗️

 

 

 

こちらはある中学校の「英語」の定期テスト得点分布。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

90点以上が70名ほどで1番多い層になりました。

(試験問題が簡単な中1ではありません)

 

 

私の塾の生徒は大変頑張ってくれまして

 

90点以上の一番上の層に入っております。

 

95点以上は獲得しています。

 

目指せ100点ですね。

 

もちろん、満点期待しています。

 

普段の勉強状況から考えてみても

 

十分に満点とれる実力あると思いますよ。

 

 

 

それにしても上位層の競争が激烈であることが分かります。

 

1点・2点の差で何十番って順位が入れ替わってしまうのです。

 

 

高校入試なんて、

 

だいだい同じぐらいの学力層同士の戦いになるので、

 

1点・2点が合否に分かれ目。

 

 

 

実力はほぼ同じだと思いますので、

 

あとは、

 

ケアレスミスをどれだけ防げるかですね。

 

 

 

1点・2点の「差」って恐ろしい❗️

 

同じことが「入試」でも起こるのですよ。

 

 

特に

 

上層層なんてこんなもんじゃないかな?

 

1点・2点の「差」。

 

 

 

子どもの学力向上を本気で考えている塾。

令和の時代には珍しく、

圧倒的な勉強時間と勉強量で生徒を鍛え上げ

学力を向上させる塾。

ただ平然と塾に通っているだけでは成績は上がりません。

それ相応の努力をしていただきます。

超超超熱血指導‼️

塾ですから、成績を上げることを本気で考えています。

塾のホームページはこちらからどうぞ。

本気で成績を上げたい方、お気軽にご相談下さい。

 

 

友だち追加