1学期中間テストが返ってきています。

 

合計点も順位も続々と自己ベストを叩き出しています。

 

一気にレベルアップした感じですね。

 

 

 

 

入塾して129点もアップした生徒がいました。

 

まあ、

 

当塾では別に珍しい話でもなんでもなく、

 

大きなニュースにすることでもないのですが、

 

当生徒にとっては、ビックニュースですよね。

 

 

 

まあ、

 

こちらの生徒もテスト受ける前から前兆があり、

 

いつもと比べると、

 

明らかに早めに学校ワーク(提出物)を終わらせ、

 

たっぷり時間を使って、繰り返しワークを解いたことが

 

成功の要因でしょうか?

 

だんだん意識は変わってきたのだと思います。

 

 

 

 

ママさんが、

 

「我が子の尻を叩いて動かす」タイプなので、

 

そのへんも上手くいっているのだと思います。

 

 

 

放ったらかしにしても何も変わらないってことですね。

 

親ができることって、我が子を勉強に向かうように

 

行動することぐらいかと。

 

 

 

 

勉強時間✖️学習量✖️ママさんの熱意

 

 

 

これでも満足はしていないと思うので、

 

次はもっと頑張ってくれるのではと思っております。

 

 

 

子どもの学力向上を本気で考えている塾。

令和の時代には珍しく、

圧倒的な勉強時間と勉強量で生徒を鍛え上げ

学力を向上させる塾。

ただ平然と塾に通っているだけでは成績は上がりません。

それ相応の努力をしていただきます。

超超超熱血指導‼️

塾ですから、成績を上げることを本気で考えています。

塾のホームページはこちらからどうぞ。

本気で成績を上げたい方、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

友だち追加