今日は多くの中学校が中間テスト前日になります。

 

 

 

学校帰宅後、すぐに塾で勉強です。

 

早い生徒は17:00前にやってきました。

 

本当に学校帰宅後すぐですね。

 

 

 

受験生、

 

やはり平日5時間の勉強時間は

 

確保したいですね。

 

 

 

部活動を引退して、

 

勉強モードになれば、

 

中3の勉強時間は5時間は確保できます。

 

 

 

塾生をみていて

 

決して不可能ではない勉強時間だと思います。

 

 

寝る時間を削ってまでやる必要はありません。

 

睡眠時間は十分にとってください。

 

 

こうやって、

 

うまく時間を活用すればできるはずです。

 

特に「夕方の時間」を有効活用です。

 

 

 

受験生は早ければあと1か月で部活動も引退。

 

引退後、速やかに受験モードに突入できるかどうかは

 

今(このテスト期間に)、決まりますね。。。

 

 

要は「部活動」をやっていた時間を

 

引退後、勉強にあてられるかどうかです。

 

 

 

速やかに勉強モードに突入できる

 

「勉強体力」は、今のうちにつけておくことです。

 

 

 

 

子どもの学力向上を本気で考えている塾。

令和の時代には珍しく、

圧倒的な勉強時間と勉強量で生徒を鍛え上げ

学力を向上させる塾。

ただ平然と塾に通っているだけでは成績は上がりません。

それ相応の努力をしていただきます。

超超超熱血指導‼️

塾ですから、成績を上げることを本気で考えています。

塾のホームページはこちらからどうぞ。

本気で成績を上げたい方、お気軽にご相談下さい。

 

 

友だち追加