平日、中間テスト対策です。

 

 

 

今日も

 

すでに16:45に塾に来て勉強している生徒もいます。

 

学校帰宅してすぐですね。

 

偉いですね。

 

 

塾に、お弁当(夕食)持参です。

 

 

学校がある平日でも時間の使い方次第で

 

5時間以上勉強時間を確保することだってできます。

 

 

結局、「時間の使い方」なんですよ。

 

「勉強する時間がない」なって

 

言っているようでは、

 

単に勉強しない言い訳に過ぎません。

 

 

 

中間テスト前の部活動停止期間の夕方、

 

お子さんは勉強していますでしょうか???

 

 

 

塾に平日お弁当って、もはや中学受験の塾か?って

 

思ってしまいますが、

 

高校受験の塾です。

 

公立高校受験のね。。。

 

 

 

 

そーいえば、

 

先日実施した第1回北辰テストの結果、

 

今日、さっそくすぐに生徒にみせました。

 

「見たい」って言ったので。。。

 

 

早速、適宜アドバイスしました。

 

 

多分、

 

埼玉県で一番早く北辰テストの成績結果を見た

 

中学生ではないでしょうか???(自称です)

 

 

 

ギネスに登録できるかな笑?

 

 

 

今年から、

 

塾へは成績票がPDFファイルで到着のため、

 

家庭よりもグッと早く到着するんですよ。。。

 

家庭への到着予定日は5月16日(木)ですので、

 

もう少々お待ちください。

 

 

 

「結果が早く知りたくてたまらない」という方は、

 

塾までご連絡下さい。

 

すぐにお教えしますよ。

 

 

 

子どもの学力向上を本気で考えている塾。

令和の時代には珍しく、

圧倒的な勉強時間と勉強量で生徒を鍛え上げ

学力を向上させる塾。

ただ平然と塾に通っているだけでは成績は上がりません。

それ相応の努力をしていただきます。

超超超熱血指導‼️

塾ですから、成績を上げることを本気で考えています。

塾のホームページはこちらからどうぞ。

本気で成績を上げたい方、お気軽にご相談下さい。

 

 

友だち追加