まだ5月だから受験なんてまだ先の先、

 

こんなぼやぼや呑気なことやっている場合ではありません。

 

埼玉県の上位校では、1学期に学校説明会やら見学を行います。

 

各回定員があります。

 

「当日行って入れてもらえるだろう。」なんて甘いですよ。

 

もう

今週からぼちぼち予約受付が始まります。

 

動きが早いですよ。

 

 

 

浦和高校

5月25日(土)

現在受付中〜5月23日(木)17:00締切

 

 

浦和一女

6月15日(土)

5月15日(水)から受付開始

 

 

大宮

6月15日(土)

5月14日(火)10:00から受付開始

 

 

川越

6月29日(土)

6月14日(金)から受付開始

 

 

所沢北

6月8日(土)

5月13日(月)12:30から受付開始

 

 

和光国際

6月8日(土)

5月24日(金)から受付開始

 

 

ざ〜〜〜と並べただけですので

 

詳細は、各高校のホームページで確認して下さい。

 

この他、自分が志望する高校のホームページも

 

調べて下さい。

 

 

 

能動的に自ら動かないと、

 

どんどん取り残されますよ。

 

 

 

とにかく、

 

早めに学校に行って話を聞いた方が

 

受験へのモチベーションが高くなります。

 

 

勉強への意欲も倍増ですね。

 

 

なるべく時間があるのなら、行くようにして下さい。

 

いや、もう、

 

「行くようにして下さい。」ではなく、

 

「行け」ですね笑。

 

絶対にモチベーションが変わります。

 

 

子どもの学力向上を本気で考えている塾。

令和の時代には珍しく、

圧倒的な勉強時間と勉強量で生徒を鍛え上げ

学力を向上させる塾。

ただ平然と塾に通っているだけでは成績は上がりません。

それ相応の努力をしていただきます。

超超超熱血指導‼️

塾ですから、成績を上げることを本気で考えています。

塾のホームページはこちらからどうぞ。

本気で成績を上げたい方、お気軽にご相談下さい。

 

 

友だち追加