おはようございます。

 

本日も朝から黙々とテスト勉強しています。

 

テストがない生徒も自主的に来ていますよ〜〜〜。

 

聞いたら、「同じようにずっと勉強するそうです。」

 

当然、お弁当と大きな水筒も持参しております。

 

 

 

 

おっ 今日は、朝からふじみ野駅西口が、

 

何だかいつもより人多い、って思ったら、

 

これでした❗️

 

 

今日の10:00〜15:00までのようです。

 

 

 

生徒は、この時間、ずっと

 

塾ごもり状態の

 

監禁?軟禁?テスト対策で外に出られませんので、

 

もし、ご興味ありましたら、保護者の方どうぞ。

 

 

 

去年はこんな記事書きましたね。

 

 

 

それにしても、私は

 

今日の今日までこのイベントのことなんて

 

全く分からず。

 

 

知らない人の方が多いんじゃないかな?

 

 

 

 

今年は15件出店しているようですが、

 

どこだっけ? 

 

こんな店あったんだ?っていうお店ばかりです。

 

 

 

 

多分、

 

我が塾の存在も知らない人の方が圧倒的に多いと思います。

 

 

 

 

そんな中で、私の塾を探してここに辿りついた方々、

 

本当に、奇跡ですよ。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

子どもの学力向上を本気で考えている塾。

令和の時代には珍しく、

圧倒的な勉強時間と勉強量で生徒を鍛え上げ

学力を向上させる塾。

ただ平然と塾に通っているだけでは成績は上がりません。

それ相応の努力をしていただきます。

超超超熱血指導‼️

塾ですから、成績を上げることを本気で考えています。

塾のホームページはこちらからどうぞ。

本気で成績を上げたい方、お気軽にご相談下さい。

 

 

友だち追加