先日、生徒のママさんとLINEで

 

こんなやりとりがありました。

 

 

 

ママ「英検の勉強で何かおすすめの教材はありますか。」

 

私 「こちらがいいと思います。」

 

ママ「ありがとうございます。早速準備します。」

 

・・・10分後・・・

 

ママ「早速、Amazonでポチリました。」

 

 

は、速い❗️

 

速すぎる❗️

 

「早速」ってこの速さなんですね笑・・・・

 

 

 

このスピード感についていけないと、

 

お子さんの成績アップなんて夢のまた夢ですよ。。。

 

 

 

ママさんのパワーには、圧倒されるばかりですね。。。

 

 

 

最近は、

 

色々とママさんたちのパワーに圧倒されることが多く、

 

こちらが恐縮気味、たじたじになることが増えました笑。

 

 

 

私の方が、

 

ママさんたちのペースについていくのがやっとですね笑。

 

 

 

お子さんの成績は、親の行動力で決まる‼️

 

成績が上がるかどうかは、親次第‼️

 

 

 

 

P.S.

こうしたやりとりって、

大手塾や規模の大きな塾では無理ですね。

個人塾の強みです。

相談いつでもできます。瞬時です。即回答します。

 

 

 

 

子どもの学力向上を本気で考えている塾。

令和の時代には珍しく、

圧倒的な勉強時間と勉強量で生徒を鍛え上げ

学力を向上させる塾。

ただ平然と塾に通っているだけでは成績は上がりません。

それ相応の努力をしていただきます。

超超超熱血指導‼️

塾ですから、成績を上げることを本気で考えています。

塾のホームページはこちらからどうぞ。

本気で成績を上げたい方、お気軽にご相談下さい。

 

 

友だち追加