1学期中間テスト対策実施中です。

 

 

 

 

さて、

 

本日は1学期中間テストを実施しない中学校は

 

どうすれば良いのかっていうお話。

 

 

 

そりゃあ、当然、

 

中間テストがあるものと思って、

 

2週間しっかり対策をした方が絶対にいいです。

 

 

1学期中間がなければ、期末試験一発勝負。

 

試験範囲は、4月・5月・6月の3ヶ月分。

 

中学校からの課題となる学校ワークを終わらせる

 

だけでも大変なのでは?

 

「学年末テスト」と同じような状況になると思って

 

間違いないと思います。

 

ワークを終わらせるだけでも大変ですよね?

 

 

ですから、中間テストがあるものと思って、

 

少なくとも学校で進んだところまで、

 

数学なら第1章、英語ならUnit1ぐらいまで

 

終わらせておいた方がいいでしょう。

 

 

てなわけで、

 

当塾では、中間テストがない学校の生徒も

 

同様に2週間、毎日、通ってもらいます。

 

 

子どもの学力向上を本気で考えている塾。

令和の時代には珍しく、

圧倒的な勉強時間と勉強量で生徒を鍛え上げ

学力を向上させる塾。

ただ平然と塾に通っているだけでは成績は上がりません。

それ相応の努力をしていただきます。

超超超熱血指導‼️

塾ですから、成績を上げることを本気で考えています。

塾のホームページはこちらからどうぞ。

本気で成績を上げたい方、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

友だち追加