昨日から、

 

「中間テスト対策大勉強会」を始めました。

 

もう、塾に来て席に着くと、すぐに勝手に勉強始めています。

 

 

世間一般的な学習塾ですと、

 

このGW期間、丸々1週間(今年は8日間?)、

 

ずっとお休みという場合も多いかと思います。

 

 

 

ゴールデンウィーク?

 

休み?

 

そんなのかんけーねーーー

 

 

 

そもそも当塾は、

 

ごくごく普通の一般的な塾ではありません❗️

 

 

 

ていうか、

 

中間テスト2週間前ですよね。

 

もう、テスト範囲表をもらっている学校もぼちぼち。

 

のん気に平然と休んでいられますか?

 

 

 

子どもは、普通に学校もありますし、部活動もあります。

 

 

「ずっと部活です。大会です。GW休みありません。」

 

こんな生徒もいます。

 

 

大人ばかり休んで、くつろぎながら、

 

「ちゃんと勉強しておけよ。。。」

 

なんて言えますか???

 

俺にはそんなの無理だわ・・・

 

 

 

本当に成績上げさせたいのなら、塾は開けますよ。

 

本当に成績上げたいのなら、塾に生徒も来ますよね。

 

 

 

 

そんなわけで、ゴールデンウィークですが、

 

塾三昧です。

 

 

祝日も、もちろん、

 

「あるよ。」

 

 

 

なんと、嬉しいことに、

 

中間テストがない学校の生徒も、

 

塾に来て勉強する予定です。

 

 

 

本当に、塾好きだね。

 

いや、勉強が好きなんでしょうね。

 

やらされてやる勉強ではないってことです。

 

 

 

ゴールデンウィーク、

 

「中間テスト前だというのに、家でゴロゴロ、スマホばっかり。」

 

「通っている塾が1週間も休みだ、よしこのスキに体験を受けちまえ❗️」

 

大歓迎です。

 

 

勉強する雰囲気に圧倒されるはずですよ。

 

 

 

P.S.

もちろん、GW期間中、何にかはお休みにしています。

ブラックな塾ではありません。

 

子どもの学力向上を本気で考えている塾。

令和の時代には珍しく、

圧倒的な勉強時間と勉強量で生徒を鍛え上げ

学力を向上させる塾。

ただ平然と塾に通っているだけでは成績は上がりません。

それ相応の努力をしていただきます。

超超超熱血指導‼️

塾ですから、成績を上げることを本気で考えています。

塾のホームページはこちらからどうぞ。

本気で成績を上げたい方、お気軽にご相談下さい。

 

 

友だち追加