先日、数学の授業中、

 

「ボールペン」で計算問題を解いていた生徒がいました。

 

 

 

ボールペンで解くと、

 

間違っても消せないということで、

 

緊張感が半端無いようです。

 

 

 

 

実際にノートを見てみると、

 

 

字がとても丁寧になっています。

 

しかも、計算ミスが明らかに減少しました。

 

解くのも丁寧です。

 

 

 

丁寧に書かない、計算ミスが多い生徒は、

 

「ボールペン学習法」も効果的かもしれません。

 

 

 

子どもの学力向上を本気で考えている塾。

令和の時代には珍しく、

圧倒的な勉強時間と勉強量で生徒を鍛え上げ

学力を向上させる塾。

ただ平然と塾に通っているだけでは成績は上がりません。

それ相応の努力をしていただきます。

超超超熱血指導‼️

塾ですから、成績を上げることを本気で考えています。

塾のホームページはこちらからどうぞ。

本気で成績を上げたい方、お気軽にご相談下さい。

 

 

友だち追加