今回はハスラー入荷のお知らせです。

H29年式 ハスラー Xターボの4WD 走行15600Kmと低走行!

内外装共にキレイなお車です☆(^_-)-☆

こちらのハスラー4インチリフトアップしています!カッコイイですね(*´з`)

4インチリフトアップとなると結構なお金が掛かります!バネサスだけの1インチUP位なら

UPサスとサス交換工賃とアライメント調整(サイドスリップ調整など)で5万~からで可能ですが、4インチとなると100mmアップになるので色々と延長部品やらでリフトアップには結構な手間と部品が必要となります。そこでプラスラインさんが販売している4インチリフトアップキット(17.6万円)があるんですね~とうぜん必要なパーツがセット(バネ・ショックアブソーバーなど別)になっていますが取付けには、これまた大変な作業だと思われます。工賃もそれなりにかかります(-_-;)

興味がない方からすると何で??と思われるかと思いますがスタイル・悪路・雪国など

本当に必要な方には軽で4WDでターボ付のリフトアップ車は魅力だと思われます(^^)

プラスラインのフロントバンパー/スキッドバンパー/フロントガードバー

XTREME-J15インチAW・キセノンライト・イエローLEDフォグ

別にスタッドレスタイヤ&アルミ付です!

こちらのハスラーはカーセンサー&グーネットに掲載していますので( `・∀・´)ノヨロシク

お願い致します!


via car shop Ability
Your own website,
Ameba Ownd