今回の入庫車両は、あまりお目にかからないZC32スイスポにGReddyターボキットを組んだ車です☆ZC33現行型がターボ付になりましたが このGReddyターボキットを組むと最大出力約196PS(カタログ値)と遥にZC33越えとなります!

追加でオイルクーラーも付いています。RAYSグラムライツ17インチ&BLITZ車高調の足回り!見た目は純正エアロパーツとGReddyカーボンウイングと控えめな見た目ですが、走らせればターボのバックタービン音(シュぽぽぽ~)と!!!なぜに32からバックタービン音???わかる人にはターボ組んで更に出来るようになったな!?ガンダム!!!

となるはず( ゚Д゚) 

かなりのオススメなZC32は店頭にて絶賛発売中です( ゚Д゚)早い者勝ち~


via car shop Ability
Your own website,
Ameba Ownd