今回の入庫車両の紹介です!

カッコ良くなって人気の70カムリ!ハイブリット車のみの設定となりましたね♪

トヨタマークを外したら何の車か少しわからなくなっちゃうくらいの

グリル一体式のエアロバンパー&リアバンパーエアロ付です。画像では伝わりにくいかもしれませんが、カッコイイです(^_-)-☆

社外の3眼LEDヘッドライトもカッコイイアイテムです。かなりのレクサス風なヘッドライトですねーシーケンシャルウインカーも付いています!

リアのスモークLEDテールもレクサスを意識した作りですね~こちらもかなりセンスある作りになっていてカッコイイです☆こちらもシーケンシャルウィンカー付です!

少しのローダウンで20インチAWを履いた大人な感じの仕様となっています!

アビリティにて絶賛発売中♡宜しくお願い致します。(^^)/


via car shop Ability
Your own website,
Ameba Ownd