こちら入庫の50プリウスです!

どーやらDESIGN WORKSさんのデモカーだったそーです!

でもDESIGNさんのプリウスデモカー(ホームページに出ています)は

ブルーでキラキラしちゃってるはず( ゚Д゚)

パール=ブルメタ??そして私発見いたしました!!

ブルーの小さな剥がし残しを、そーー!ラッピングフィルムだったみたいでブルーフィルムを見つけたのです(*'▽') ということは正しくデモカーなのです!

エアサスの取付け・エアロの取付け・ルーフのカーボンフィルムもプロのお仕事!

上手にキレイに仕上げられています☆

AirREXエアサス付でオールインワン!素晴らしい仕上がり♪リモコンで調整可能です!

エアサスも車検公認していますので安心です(^_-)-☆

レオンハルト ゼーレ20インチAW!DESIGN WORKSエアロもキマッテマス!

アビリティで絶賛発売中です!そこんトコロよろしく!


via car shop Ability
Your own website,
Ameba Ownd