86 G 6MT トラストターボキット

忙しくてなかなか更新できていませんでした(;'∀')すみません

ですが、こちらの86!更新せずにはいられませんでした!!

レボリューションのカーボンパーツが盛りだくさん♪カーボンパーツのみで100万円オーバーですから驚きです。そしてトラストT518ZターボKIT・オイルクーラー・オグラクラッチ・D2キャリパー・フルバケットシート・10Pロールバー・各社エアロ・マフラー・LEDライト&テール・車高調・ファイナルギア・LSD・・・・・・も~書ききれないほどの(実際には書けますけど・・)前オーナー様はかなりのお金持ち?カスタマイズ代を計算すると最近の高い新車軽自動車は平気で買えちゃう位です!いやいや86の新車もう一台買えちゃいます(;^ω^) スタッフの私も個人的に欲しいです(>_<)即売の予感します~!


via car shop Ability
Your own website,
Ameba Ownd