PASTIME #9 レポ | ABILITY NEWS!!

PASTIME #9 レポ

遅くなりましたが、10/31に神戸で行われた関西の横乗りイベント"PASTIME #9"のレポートをします。

シーズン直前と云う事もあり、いつもに増して盛り上がりを見せた今回のパスタイムでした。

ABILITYとして展示ブースを構え、airblaster・cillaの展示をしました。

ABILITY NEWS!!

おかげさまで大盛況でした。
airblasterも認知度・関心度が上がってきているのを身をもって感じる事が出来て良かったです。
cillaに関しても、新しいブランドと云う事も有り単純に興味を持って頂けてたお客さんが多かったです。


そして、会場が盛り上がってきたタイミングで、今期も大好評の"the airblaster movie"の試写会がスタートしました。
試写会スタートの挨拶に、なんとDVD本編にも多数登場し、メニュー画面にも登場していた"ZIZO"が登場
ABILITY NEWS!!

DVDの反応としては、初めて見る方も多かったと思いますが、他のMovieのようにテンションが上がって『イエェ~イッ』と云うよりは、しっとりと映像に夢中になって鑑賞している方が多かったです。
少しでも、airblasterの世界観が広まってくれればと願と思います。

以上、レポでした。

Mr,M