●ひとつ飛ばして念願のポジションへ!&個別セッションでした♡

 

 

仕事も恋愛も思いのままに

自分主体×脳の仕組みで人生まるごと叶える

【自分仕様の脳の使い方】Laynaです。

 


かれこれもう8年来(!!)のご縁を

紡いでくださっているクライアント様と

セッションのお時間をいただきました♡


 

\個別セッション受付再開予定のお知らせ/


3月中に詳細&受付いたします!

詳細や受付開始等は
ブログや公式LINEにてお知らせいたします♡

 



至福のzoom顔出し♡夜セッション。


それはそれはたくさんのご報告に溢れていて

ニンマリと伏線回収がお見事なお時間でした♡



そういえばそういえば♡と脳内大解放!



想定ルートをひとつ飛ばし!
数年来の念願のポジションへ移動決定♡



これまでの流れなら

これまでの慣習なら、

これまでに届いた現実であれば

こっちを経由してからだろうな


と、オーダーしている

「確信している念願のポジション」への経由ルートも

違和感なく寧ろ見通せる流れとして観ていたクライアント様。



クライアント様のお見事な具現化、

ここに極まれり♡が発動です。



そうであったとしても不満もないし

叶わないとも思っていない。


それでよしよし。うむ!



と、前述の通り

見通せるルートとして納得さえしていた

クライアント様はふと思われたのです。



ただ、

「なんでそこに行きたいんだっけな?♡」と。




結果は…


根源として湧き出たピュアハートを改めて確認!


↓↓↓


その後すぐ会社から「念願ポジション内示」連絡!!




ひぇー、爆速の具現化とルート改変…!!!

ひとつ飛ばしもお手の物なのが本当に素晴らしいです♡







根源から沸きあがる、または溢れ出る

善悪関係ない「本当の本当の想い、気持ち」。



総称してピュアハートと呼ぶことが多いのですが


このピュアハート、何がすごいって

今回のクライアント様のように

現実をギュイン!と捻じ曲げるツイスト力が

とんでもないのです♡



これまでの「現実」が

「新たな現実」に改変され創出される時、


当然ながらものすごく

莫大なパワーが必要なのですけどね♡

(こっちの岩をあっちに持ってくとか、粉砕するとか考えるとパワーいりますよね)



そのパワーがツイスト力として

ピュアハートの右に出るものなし!レベルですごいのです。



ご報告くださった最初、


ずっと行きたかった所に

行けることになってハッピー!

(意訳)


とお話くださっていたのです。



そしてその後に話してくださった

ここ最近お話とご報告の数々。



全ての事象が全て相互関係において

密接に、柔軟に関わっていて、

これまでの伏線と辻褄合わせが

全ての面を揃えていき、圧巻の状態に。




クライアント様は

このツイスト力の使い手とも言える

数々の変化、改変をこれまでにも発揮されていて


今回のご報告で「ツイスト力の使い手」であることは

本当に明白なものとなりました。




おめでとうございます!!

新しい部署、全く変わる環境と働き方。



ご自身がどんな反応を起こすかも未知な楽しさを

是非心ゆくまで堪能して、また新たなご自身を難なく育て上げてくださいませ♡





あなたもあなただから故に使える

「◯◯力」が必ずあります。



しかもひとつじゃなくて何個もあって、

増やしたければ増やせるこの力達。



能力×脳力として

わたくしはアビリティと呼んでおります。うしし。




あなたのアビリティが何か、

知るの楽しみですね♡



 

 

【個別セッション募集近日解禁!】
♡約5年ぶりにリマスター版にて受付再開します♡

 

恋愛・結婚・人間関係・お仕事・・・・

不変的な全ての共通点はたったひとつ。

 


オーダーをサクサクスパーン!と

具現化して体感する


自分主体×自分仕様の脳の使い方で

意図的に奇跡を起こして軌跡に!

 

 「わたし、できるんじゃん♡」

「ふふ♡わたしさすが♡」


自分を高く観て

仕事も恋愛も思いのままに

人生をまるごと叶えていく。

 

全ての土台となる基礎を大切に

あなた自身の「一生ものの技術」として

まもなくご用意完了いたします♡

 

 
 


 

仕事も恋愛もプライベートも想いのまま!

意図的に具現化を起こす

自分仕様の脳の使い方

 

 

\ストーリーでTIPS配信中♡/

▼Instagram▼

 

\具現化と自分主体のヒント/

▼X▼

 

 

▼メールレターはこちらから▼

不定期配信中

 

▼公式LINE▼


不定期配信中