●認めてほしくて追いかけてくる?!悪感情の捉え方♡&質問相談会でした♡♡

 

 

仕事も恋愛も人生まるごと♡

自分主体で脳から叶える!

【自分仕様の脳の使い方】Laynaです。

 

 

\個別セッション受付再開予定のお知らせ/
3月中に詳細&受付いたします!
詳細や受付開始等は
ブログや公式LINEにてお知らせいたします♡



先日は秘境ハイエンド講座【me+】の

質問相談会を開催致しました♡

 

 

お仕事にお忙しく

参加できないメンバーもおられましたが

アーカイブでぐんぐん拾い掬っていただけますように。

 

 

 

個別セッションレベルの深化と脳内リンクなお時間となりました♡

 

 

 

お話初めの気楽さからは反転して

目を向けないようにしていたひっそり本音たちとの邂逅。

 

視点の高さを取り戻したり、

自分を締め上げるフレームと

自分を高く観る事のレベルアップ!などなど

 

大盛りの内容となり、

途中で電源が切れちゃいそうになるメンバー様も…♡

 

 

「わかって良かったです…♡」

「頭パンパンになった…笑」

「聞いていて思い出すことありました!」

 

それぞれに自分のことに当てはめながら

誰かの「今」が誰かの「過去と今」に波及する。

 

 

まさに相互作用と相乗効果と言えるのが

質問相談会やグループセッションの醍醐味ですね♡

 

 

途中で少し休憩&お紅茶追加タイムも♡

 

 

 

 

 

自分の中に生まれている

あまり馴染みのない想い。

 

 

これまでの自分なら良しとしなかったものや

これまで自分が嫌悪していたものに近いとき、

 

自分がその感情や感覚を持っていること自体が

反射的に怖くなることがあります。

 

 

 

自分が良しとしない、

なるべくなら避けてきた感情でもあり、

 

できうるなら別の感情へと昇華させたり

それこそ視点を切り替えることで

 

全くの別物に変化することを知っていれば尚更

 

こんな感情、感覚、本音は嫌だなと

認めたくなくなってしまうのですね。

 

 

 

ダメだよ。無理無理。怖いもん。何があるかわからないじゃない

 

 

 

同時に、認めてしまうと

そちら側にズズズ…と引きずられてしまいそうで

 

後に引けなくなりそうな不安も生まれたりします。

 

 

 

その感覚、

間違っておりませんよ♡

 

 

 

本音の本音って、

全てが可愛くて綺麗で清廉なものではないのです♡

 

 

おどろおどろしかったり

自分でも慄くくらいには黒かったり

戦慄しそうなほど捻くれていたり

 

かっこ悪かったり

ダサかったり

目を背けたくなるくらいにわがままだったり

 

 

なりたくない自分そのもののような

深淵を覗いてしまったらそっちから直視されたみたいで

 

つまり

自分で自分にびっくりしちゃうのです。

 

 

でも全て、あなたなのですよね♡

 

 

 


あーー!!あなたでしたか!あなたがそこにいらしたんですか!

 

 

 

認めたくないよー!って

身を交わそうとすればするほど

認めてほしくて追いかけてくる「真のあなた自身」。

 

 

手を替え品を替えて

出来事やお相手という現実を使って

あなた自身に何度でも向かってきますからね。

 

(構ってほしすぎて猫パンチしちゃうルーク王子のよう。

そしてつい勢い余って噛んじゃったりした時、

すぐにごめんねって舐めてくれる。

可愛い好き愛してる。←これくらいでいいです。本当に。大丈夫。)

 

 

 

ちょっと勇気を出して両手を広げて

「OKOK、わかった。」としてみてくださいませ。

 

 

おお、なかなかだな!とか

わーお、真っ黒!とか

ほほう?面白いじゃないかとか

 

なんでもいいのです。

 

受け入れなくてもいいから、認める。

認知する。そうなのか、とする。

そうなんだーってする。

 

 

 

あーー!あなたまでいらっしゃいましたか!何かと思いました怖かったです!可愛いです!

 

 

 

認めることが、

その感覚を固定するのではないか?と

不安に思うからこそ、なかなか認めるに至らない方も

 

もしかすると多くいらっしゃるかも知れないのですけれどね♡

 

 

認めたから、固定されません♡

 

 

認めず逃げ惑っていると、

何度も何度も追いかけてきて

あなたに刷り込んできます。

 

だって、認めて欲しいから。きゃー!!

 

 

 

認めさえすれば

それは追いかけてこないのです。

 

 

ちゃんとご自身の気持ちにも

「認めるの、完了!」としてあげてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

【個別セッション募集近日解禁!】
♡約5年ぶりにリマスター版にて受付再開します♡

 

恋愛・結婚・人間関係・お仕事・・・・

不変的な全ての共通点はたったひとつ。

 

 

オーダーをサクサクスパーン!と

具現化して体感する

 

自分主体×自分仕様の脳の使い方で

意図的に奇跡を起こして軌跡に!

 

 「わたし、できるんじゃん♡」

「ふふ♡わたしさすが♡」

 

自分を高く観て

仕事も恋愛も思いのままに

人生をまるごと叶えていく。

 

全ての土台となる基礎を大切に

あなた自身の「一生ものの技術」として

まもなくご用意完了いたします♡

 

 
 


 

仕事も恋愛もプライベートも想いのまま!

意図的に具現化を起こす

自分仕様の脳の使い方

 

 

\ストーリーでTIPS配信中♡/

▼Instagram▼

 

\具現化と自分主体のヒント/

▼X▼

 

 

▼メールレターはこちらから▼

不定期配信中

 

▼公式LINE▼


不定期配信中