● 「もっとこうして欲しいのに!こんなに頑張ってるのにどうして?」の気持ち

 

 

仕事も恋愛もまるごと♡

自分主体で脳から叶える!

【自分仕様の脳の使い方】Laynaです。

 


  今年は2月が一日多いので、

なんだか気持ちがソワソワほくほくしております。



分かっていただけますか?


たった1日なのに

4年に1度でしかも!閏年なんて

名称が付いていてなんだか特別なこの感じ、感覚。



 

\個別セッション受付再開予定のお知らせ/
ありがたいことに数年にわたって
数多のお問い合わせとご希望をいただき、
具現化の効力を数段上げて
自分主体を余すところなく凝縮。
5年ほどぶりに受付を再開いたします!
詳細や受付開始等は
ブログや公式LINEにてお知らせいたします♡

 

お相手に向けるその気持ちとパワー


お相手に向けている

もっとこうして欲しいの気持ち。


もっと私のことを優先して欲しい。

もっと私のことをわかって欲しい。

もっと私のことを知って欲しい。

もっと私のことを知りたがって欲しい。


もっともっと。


ねえ、もっと!



溢れますね♡




あなたはきっとお相手のことを


優先しているし

分かろうとしているし

知りたいと思っていて


お相手の状態や感情や

時には思考やこの後起こりそうな変化まで

想定したり想像したりしながら


少し先回りして立ち回ったりしていると思うのです。




ふえぇ、ちょっと過集中起こしちゃってる気もする。ね。



こんなに頑張ってるのに。

こんなに私はお相手の事を想っているのに。

こんなに私はお相手の事を大切にしようとしてるのに。




うんうん!!そうなの!!!と

過去のわたくしが全力でヘドバンしそうですが、

お気づきの方もいるでしょうか?ふふ。





上記のあなたのお相手に向けた

その気持ちと思いと行動に

ちょっと一言追加してみましょうか♡




あなたはきっとお相手のことを


ご自身のことよりも多めに優先しているし

ご自身のことよりも分かろうとしているし

ご自身のことより知りたいと思っていて


ご自身のことよりも

お相手の状態や感情や


時にはご自身のことよりも

思考やこの後起こりそうな変化まで


ご自身のことよりも

想定したり想像したりしながら


ご自身のことよりも

少し先回りして立ち回ったりしていると思うのです。



(わたしは自分をそっちのけにして)

こんなに頑張ってるのに。


(わたしは自分をそっちのけにして)

こんなにあなたの事を想っているのに。


(わたしは自分をそっちのけにして)

こんなにあなたの事を大切にしようとしてるのに。




迫っちゃいますね。やってたやってた、過去のわたくし。




観えてきましたか?


どんなに努めても

どんなにやっても空振りする

「お相手に向けた」あなたの優しさや慈しみ。



ご自身のことよりも

お相手に向ける比重が上がった途端に

完全に無効化されてしまうのです。



あなたからあなた自身へと警報を鳴らすかのように

現実を使ってお知らせを容赦なく!打ち付けてくるのです♡

(優秀なのにスパルタ♡)




相手に使ってるパワー、自分に使えばいいだけ?♡



あなたがお相手に求めていることは

あなたがあなた自身にまずさっさと与えきってしまうのが超秘訣!!!



あなたはあなたの事を優先して

あなたの事を分かろうとして

あなた自身を知ろうとして

あなた自身を知っていくこと。



ご自身の状態や感情や

時には流れていきそうなご自身の思考も

ご自身の内面でこの後起こりそうな変化まで


ご自身でも想定したり想像したりしながら

あなた自身が少し先回りして立ち回ったりしてみるのです。




こんなに頑張ってるのに。

こんなに私はお相手の事を想っているのに。

こんなに私はお相手の事を大切にしようとしてるのに。



なんでダメなの?

なんで上手くいかないの?




それら脳内に響くのに

お相手に発せずにいる声はあなたご自身からの


「自分の頑張りは自分に向けて」のお知らせで


「あなた自身のことを

   お相手を想う以上に想っていて」というお知らせで


「あなたに一番に大事にされるべくは

   わたし自身だよ」という


あなた自身に思い出して欲しいことを伝える

最大級のお知らせです。




お相手に何も望むな、

なんてことではもちろんありません。

(変換しませんようにね。しませんね。一応気をつけて頂きたくて、てへへ。)



お相手に望んだ事が

何よりもスムーズに当然に

あなたの元に届くには


まずはあなたが一番あなたに望むことを

あなたがあなたに届けるのが最短ルート。



不要に打ちのめされたり

不要に辛い現状に立ち向かうことのありませんように♡



お相手に向けたい言葉や気持ちは

得てして自分から自分に伝えたい

大切な気持ちであることも、


合わせてお伝えしておきますね♡




 

 

【個別セッション募集近日解禁!】
♡約5年ぶりにリマスター版にて受付再開します♡

 

恋愛・結婚・人間関係・お仕事・・・・

不変的な全ての共通点はたったひとつ。

 


オーダーをサクサクスパーン!と

具現化して体感する


自分主体×自分仕様の脳の使い方で

意図的に奇跡を起こして軌跡に!

 

 「わたし、できるんじゃん♡」

「ふふ♡わたしさすが♡」


自分を高く観て

仕事も恋愛も思いのままに

人生をまるごと叶えていく。

 

全ての土台となる基礎を大切に

あなた自身の「一生ものの技術」として

まもなくご用意完了いたします♡

 

 
 


 

仕事も恋愛もプライベートも想いのまま!

意図的に具現化を起こす

自分仕様の脳の使い方

 

 

\ストーリーでTIPS配信中♡/

▼Instagram▼

 

\具現化と自分主体のヒント/

▼X▼

 

 

▼メールレターはこちらから▼

不定期配信中

 

▼公式LINE▼


不定期配信中