●オーダーしたのにワクワクした気持ちが薄れちゃった…
 
 
こんにちは!れいなです。
 
 
「わー!!これがいい!!わーーーい!」
と心が踊るような
 
「あぁー……そう、これ。これこれ。」
と全身の力が抜けるような
 
「……!!」
と何かが湧き上がってきて
体が火照りを覚えるような
 
これだ!!なオーダーを出したにもかかわらず
なんだか最近「……んで?」な気持ちになる、
みたいなことがあるのです。
 
 
なんかちょっと思ってたのと違うアレ?でもこれだよね?あれ?
 
 
 
便宜上「ワクワクしたオーダー」と呼びますが
どんなにワクワクしたオーダーも、
 
叶うまでの過程を辿り、
経過を経て辻褄合わせが進み
タイムラグを消化していくと
 
「なんか…うん…」
と、ちょっと物足りないような
 
それでいて「なんで叶わないかなぁ!」な
絶妙な微妙な気持ちが湧いたりするのですね。
 
 
さて、
ワクワクMAXオーダーが
 
・地味でちょっと微妙なオーダーになってしまった時
 
・それでいてなぜ叶わぬ!と叶わないことにガッカリする時
 
・本当にこれか……?と疑いたくなってオーダー取り下げそうになる時
 
・ちょっと一旦考えなおす…と一時停止ボタンを押している時
 
これらのタイミングで
あなたの世界で起きていることがあります♡
 
 
それは!!
 
もっと高いオーダーを
だす器が爆誕した!
 
です♡
 
 
わーい!
おめでとうございます!お見事お見事!!
 
 
 
現時点ではモヤモヤしたり悶々したり
煮え切らない気持ちに辟易しているかもしれませんが
 
「次のオーダー」を
もっともっと出しちゃっていいですよ!
 
というこれまでのオーダー加速のお知らせなのです。
 
 
 
現時点から考えたら
随分と未来の先のオーダーだと思って
当時は出していたであろう
 
「どうやったらいいか分からないけど
   これがいいー!!」
 
な当時は喉から手が出尽くして欲しいオーダーは
 
今やあなたの中で
 
「なんかよくわかんないけど、
   なんで早く叶わないの?」
 
と、そう思えるほどの近い未来に来たのですね!
 
 
これまでの「一番高いトップのオーダー」が
一番高いトップではなくなったのです。
 
 
うはー!上にあると思ってたらいつの間にか刺さってるぅー!!!
 
 
一番高いどころか一層高いオーダー
出すに限りますよ♡
 
 
 
ぜひ、一段階も二段階も高いオーダーを
遠慮なく出してくださいませね^ ^
 
 
image
 
 
先日の質問相談会で
既にあらゆる分野のオーダーを
バシバシ!通されているクライアント様たちとの
 
超ハイレベルなお話をさせていただく中でも
ご質問やご相談の根幹にあったのがこのポイントでした。
 
 
新たなハイエフィカシーなオーダーが
たっぷりと出揃ったので
 
「あぁ、世界はもう守られた…」
 
と、メンバー様たちと大笑いして
「悩みが消し去られた」状態へと
瞬間移動頂いた次第です♡
 
 


 

仕事も恋愛もプライベートも想いのまま!

意図的に具現化を起こす

自分仕様の脳の使い方

 

 

\ストーリーでTIPS配信中♡/

▼Instagram▼

 

\具現化と自分主体のヒント/

▼X▼

 

 

▼メールレターはこちらから▼

不定期配信中

 

▼公式LINE▼


不定期配信中