● 叶えたい叶えたい!と念じてしまう時にしたいこと

 

 

強く叶えたいことがある時、

その叶えたい現象ってあなたにとっては重要度がとても高いですね。

 

 

どうしても叶えたいし、

叶わないなんて許すまじ!だし

叶わないなら人生(!!)に意味が無い!!

 

とさえ思えてしまうかもしれません。

 

 


硬化しちゃってね。なめらかにするのも苦心するのですよね。

 

 

さて、

 

叶えたい叶えたい!!

叶え!叶えー!叶えぇー!!

はやく!早く!一刻も早く!

 

と、念じてしまって念どころか

なにかちょっと黒味を帯びたものまで出てしまいそうな時。

 

 

ぜひここをチェックしてくださいませ。

 

 

「叶っていいよ」と

パーミッション(許可)を出してるか?

 

 


ドロン!!

 

 

叶えたいことなんだから

叶っていいに決まってるじゃん!

 

なんて声が聞こえてきそうですが、

実の所叶えたい気持ちと叶う事にGOするのは

別のお話なのです。

 

 

叶えたい!!というのは

単純に「叶っていない」が土台にあるから

「叶えたい!!」という意思が生まれますね。

 

 

そして「叶える!」「叶う!」と

意図する所まではプロセス完了していることも多いのです。

 

 

が!

 

叶う=具現化する=叶った状態になる

 

これが

 

叶う=具現化する≠叶った状態になる(だって今叶ってないもん!)

 

となってしまって

パーミッション出せなくなってることが多いのです。

 

 

ひゃー!頭で理解しようとすると

ちょっと混乱しちゃいますね。

 

 

大丈夫。

ここは今分からなくてなんの問題もなしです♡

 

 


繋がりそうで繋がらないのが思考の罠。

 

 

叶えたい叶えたい!と

とにかく念じてしまう時にしたいこと。

 

 

それは

叶っていいとパーミッションを出すことです♡

 

なんだか難しく感じますか?

 

許可…を…出す……とは……??

な方、ご安心くださいな。

 

 

 

「叶っちゃっていいんだよなー」って

脳内つぶやきでも独り言でもしてください。

 

 

「叶っていいんだったわ!♡」

「あ、叶うんだったわ♡」

「叶う=具現化=叶ったのやつだ!♡」

「OKOK!!OKですよ♡」

 

なんでもよろしいですよ^ ^

 

 

「許可する!!!」

 

と脳内で強く宣言することが

心強かったりスッキリするならもちろんOK。

 

 

感情が伴わなくてもOKです。

 

 

 

叶っていいんだって、

あなた自身にぜひ特大のパーミッションをどうぞ♡

 

 

 
 


 

仕事も恋愛もプライベートも想いのまま!

意図的に具現化を起こす

自分仕様の脳の使い方

 

 

\ストーリーでTIPS配信中♡/

▼Instagram▼

 

\具現化と自分主体のヒント/

▼X▼

 

 

▼メールレターはこちらから▼

不定期配信中

 

▼公式LINE▼


不定期配信中