●引き戻しかと思ったら背中飛び蹴りGOサインだった!!
 
 
こんにちは!れいなです。
 
昨日は個別セッションのお時間を
クライアント様とご一緒させていただきました。
 
 
すでに多くのクライアント様を抱える
スピリチュアルと脳の使い方を融合された講座や
セッションをご提供されているプロのクライアント様。
 
 
ご提供する側であるからこそ、
ご自身の成長や向上に
意志と意図を強く持たれていて
こうして長くご縁を紡いでくださっています♡
 
 
ご自身の中で気づいたことや、
ちょっと引っ掛かりを感じることなど
たっぷりお話しくださって
 
視点のポイントや意図の再設置
新たなオーダー、フレーム解除と俯瞰などなど
お手伝いさせていただいたのですけど…
 
盛りだくさんの変貌&気づきに
圧倒させるような気持ちでした^ ^
 
 
お話が進むにつれて
声色に力が宿る様子も
本当に嬉しく、頼もしく、さすがです♡
 
 
 
 
今は少し、苦しさや
やるせなさも感じる状態ではあるものの
ご本人が自分の状態を俯瞰できていることはもちろん
 
決して悲観的にならずに、
しっかりと先を観ながら「今」に集中されていることも
素晴らしいの一言!!♡
 
 
 
一見引き戻しがかかっているかのような出来事も、
ご自身からの「いいから進もう!!!」と
華麗な背中押しの飛び蹴りまで繰り出されていて
お見事でした♡
 
 
 
「それはいってこいの背中飛び蹴り(言い方)に観えますね?」
とお伝えした時に
 
「ぁ…!!」のお声で
腑に落ちた感覚が伝わってきて、
 
セッションでもあるあるの
”腑に落ちたらそれ以降無言でになる”が発生しておりましたね。ふふ。
 
 
 
ご自身ができる精一杯を
ご自身をしっかりと使い進まれているクライアント様。
 
ドーン!と力強く気持ちを込めて
めいいっぱい応援&お背中お守りしております♡
 
 
image
 
 
さて、今日の夜は
ハイエンド講座me+の質問相談会。
 
月に一度メンバー同士でも
色々とエッセンス交換が叶うお時間です。
 
meメンバーのみなさま
本日もたっぷりとお話を聞かせていただくのを楽しみにしておりますね!
 
 
 


 

仕事も恋愛もプライベートも想いのまま!

意図的に具現化を起こす

自分仕様の脳の使い方

 

 

\ストーリーでTIPS配信中♡/

▼Instagram▼

 

\具現化と自分主体のヒント/

▼X▼

 

 

▼メールレターはこちらから▼

不定期配信中

 

▼公式LINE▼


不定期配信中