●もう無理かもダメかも叶わないかも…に真の力はありません♡
 
 
こんにちは!れいなです。
 
 
長らくSNSからも離れたり、
ブログを更新せずに下書きを書き溜める日々があったのですが
しれっとブログ記事の更新を再開させております♡
 
 
主宰している超ハイエンド講座me+と
ご継続の個別セッションに注力する毎日を
みっちりと過しておりました。
 
 
zoom質問相談会でどっぷり世界線を移動していただいたり♡
 
 
大笑いしすぎて酸素が足りなくなったり♡
 
 
個別セッションで涙あり笑いありだったり♡
 
 
 
暑さが続いた夏も一気に収束してしまい
個人的にはとりわけ体温調節が難しい
秋への移行期間はブランケットの包まりながら
 
今年が始まってからもう10ヶ月が経とうとしているのかと思うと…
 
 
はっや!!!!
 
とね、天を仰ぐ気持ちですね。
 
 
 
 
ふと思い起こせば
まだ記憶に残る年末に
「来年こそこうなるんだ!!!」って
今年の現実を決めた方も多いでしょう。
 
 
そして始まった1月初旬には
「よーし!今年こそ叶えるんだ!!」って
気持ちを新たにお過ごしだったことでしょう。
 
 
 
日々に流され、日常が日常となり
忙殺され、不安をふと感じとり、
とはいえまだ1月だし、2月だし…と
 
春が来て、暖かくなり
気持ち少し上向きになったり
新しい環境や状況にてんやわんやしつつも
 
少しずつ慣れてコンフォートゾーンが移行したり
拡大されていったりを感じ取った方も多かったのではないでしょうか。
 
 
言っている間に時間は平等の進み方を見せて
10月はそろそろ終わりますね。
(夏を端折りました。むちゃくちゃ暑かったね!!!!)
 
 
 
 
さて、あなたは今年に入ってから
 
何度ほど
「やったー!!!叶うじゃん叶ったじゃーん!」って
歓喜乱舞しましたか?
 
そして何度ほど
「やっぱり叶わないかも…」と思いましたか?
 
 
 
 
大好きな彼との結婚
復縁どころか新たにご縁を紡いでリニュー縁したい彼
 
本当は仲良くしたいパートナー
もっと安心出来る最高のふたり
 
最高の職場でのやりがいある仕事
尊敬できる上司に恵まれる職場環境
 
自分が自分に多大な自信と信頼をもてるスキルアップ
待ち望んだ昇進や大抜擢
 
不安や恐怖と無縁の世界
不安が不安でなくなる自分
 
問題が問題でなくなる毎日。
 
 
 
欲しい欲しいと言いながら、
あきらめにも似た気持ちをお持ちになっていませんか♡
 
 
 
叶うんですよ。
叶えるんですよ。
 
あなたがあなたを叶えていくだけですよ♡
 
 
 
無理かも、ダメかも、叶わないかもと
そう思うこと自体に力はありませんから、ご安心くださいね。
 
 
 
どうあっても、叶う。
 
 
 
しかと胸に杭を打ち込んでくださいませね^ ^
 
 
 
 
 
ではまた♡
 
 
 
 
P.S.
「ブログ読み返してます!!」
「InstagramとTwitterでれいなさんの言葉をいつもヒントに過ごしています♡」
 
などなど、
日々各SNSからDMを頂くなど
本当にありがたく、お役立てくださって嬉しいです。
 
「れいなさんのタイミングでまた更新待ってますね♡」
なんてお優しいお言葉もいただき、俄然力になっております♡
 
いつも受け取ってくださる皆様、ありがとうございます♡(とってもにっこり!)
 
 
 
 
 
 


 

仕事も恋愛もプライベートも想いのまま!

意図的に具現化を起こす

自分仕様の脳の使い方

 

 

\ストーリーでTIPS配信中♡/

▼Instagram▼

 

\具現化と自分主体のヒント/

▼X▼

 

 

▼メールレターはこちらから▼

不定期配信中

 

▼公式LINE▼


不定期配信中